ブログ Blog

9/16石垣島でマンタファンダイビング!
2015-09-16 カテゴリ:スタッフ日記

?こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は中山様とパウロ様グループとマンタ&ファンダイビングに行ってきましたわーい (嬉しい顔)船上は再びグローバルにdouble exclamationマンタの魅力は世界共通ですあっかんべー

P9165961

ポイントに到着指でOKそれでは水中へLet’s GOdouble exclamation

P9165963

P9165966

はいdouble exclamation来ましたマンタうれしい顔

P9165980

グルンと1回転double exclamation大迫力です目がハート (顔)

P9165984

この子、コバンザメに好かれていますね 笑ウッシッシ (顔)いっぱいくっついてます指でOK

P9165998

記念撮影もばっちりあっかんべー

P9166005

Nice Peace手 (チョキ)

P9166008

根の周りを幾度と無くホバリング目がハート (顔)言うことなしのマンタダイビングでしたぴかぴか (新しい)

P9166014

さてさて2本目ですあっかんべー2本目はウミガメダイビング~あっかんべー

P9166017

まだまだかわいいサイズのハマクマノミウィンク

P9166022

アオヤガラドーン指でOK

P9166023

お目当てのアオウミガメ君でーす指でOK

P9166027

ミゾレチョウチョウオが付近を遊泳目がハート (顔)僕が思うこの魚の魅力は光を反射して青く光る頭ですねウッシッシ (顔)

P9166030

カメにもこんなに寄れちゃいます指でOKわーい (嬉しい顔)

P9166036

砂周りを見渡せばチンアナゴがひょっこりexclamation

P9166042

P9160015 P9160016

ここでも世界共通のアイドルがdouble exclamationファインディングニモ恐るべしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P9160018 P9166051

さーてさて3本目見ていきましょうウッシッシ (顔)

P9166053

ガラスハゼ発見あっかんべースケスケですね~

P9166055

はいヤシャハゼもバッチリみれましたうれしい顔カワイイ~手 (チョキ)

P9166068

ニシキヤッコの青光はホントにカッコイイですよねうれしい顔

P9166069

アカククリの群れがあっかんべー皆ばらばら向いてそんなに流れが無いのか冷や汗2 (顔)

P9166071

ハナミノカサゴもゆったり泳いでますウッシッシ (顔)

P9166076 P9166078

本日はここまでですdouble exclamationお二人が船首でポーズをとると雑誌のモデルみたいにみえますねぴかぴか (新しい)

お疲れ様でした~指でOK

本日はマンタにカメに様々なお魚に盛りだくさんのダイビングになりましたうれしい顔これは楽しんでいただけたでしょうdouble exclamationdouble exclamation

パウロ様いつもありがとうざいますわーい (嬉しい顔)また本日は中山様が英語ペラペラということで通訳ありがとうございましたがまん顔いやぁ・・・。英語は難しいふらふら

国際交流異文化コミュニケーションいいですね~うれしい顔僕のほうが貴重な体験できた気がした楽しい1日となりました~わーい (嬉しい顔)

  • 1 / 1

PAGE TOP