ブログ Blog

9/19竹富島で体験ダイビング!
2015-09-19 カテゴリ:スタッフ日記

?こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は大常連のベテラン体験ダイバー松岡様グループと体験ダイビングにいってきましたわーい (嬉しい顔)

天気もバッチリあっかんべー海遊びにはもってこいな1日ですdouble exclamationそれでは見ていきましょう目

P9196086 P9196090

エントリー後のピ~ス手 (チョキ)ツアースタートですあっかんべー

P9196092

まずはハマクマノミ指でOK今日はクマノミ類をいっぱい見ていきますよ~わーい (嬉しい顔)

P9196095 P9196100

P9196102

そしてハナビラクマノミあっかんべー

P9196106

最後は石垣島のアイドル、カクレクマノミあっかんべー

P9196108

カクレクマノミを撮影する松岡様指でOK

P9196120

その他、根を見上げればスズメダイがいっぱい目がハート (顔)

P9196121

本日はここまでです指でOKあっかんべー

初めての体験ダイビングだそうですが落ち着いて楽しんでいらっしゃるご様子でしたdouble exclamationそしてベテラン松岡様は撮影班に 笑ウッシッシ (顔)

今日もいっぱい楽しめましたぴかぴか (新しい)お疲れ様でした~あっかんべー

  • 1 / 1

PAGE TOP