ブログ Blog

9/22社員旅行2日目!PSD&OWD&AOW講習&ファンダイビング!
2015-09-22 カテゴリ:スタッフ日記

?こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は田中社長率いる㈲ビザンの社員旅行御一行様の貸切りチャーターですdouble exclamation

旅行の一環としてダイビング講習をするなんて、なんて素敵目がハート (顔)社員の皆様がうらやましぃいいい泣き顔

本日はOWD講習組とAOW講習&ファンダイビング組に別れて潜っていきますよ~指でOK

P9226126

本日の講習場所はエダサンゴとスズメダイがきれいなポイントでdouble exclamation

P9226132

まずは昨日の学科講習を優秀な成績で終えたOWD組指でOK船上で器材の使い方をおさらい中ですdouble exclamation楽しい旅行といえどココは皆さん真剣ですがまん顔

P9220001

続いてAOW組指でOKコンパスを使いアンダーウォーターナビゲーションの講習ですわーい (嬉しい顔)

P9226139

OWD組もエントリー完了です手 (チョキ)

P9226145

講習を眺めるファンダイビングの田中社長ぴかぴか (新しい)普段見ない姿の社員を見てご機嫌ですdouble exclamationウッシッシ (顔)

P9226156

以下、講習中に見れた生物を紹介いたします目がハート (顔)まずはカクレクマノミわーい (嬉しい顔)

P9226163

サンゴの周りにはデバスズメダイモンツキスズメダイの群れ群れ~~魚座魚座魚座

P9226177

ソライロイボウミウシも発見です目

P9226205

金倉様、スクーバダイバー認定おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

P9226212

本日はココまでですぴかぴか (新しい)

この後は石垣島のおいしい物とお酒で宴会だそうですうれしい顔今日は飲みすぎ注意ですよ~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ではでは明日も張り切っていきましょーあっかんべーお疲れ様でした~double exclamation

  • 1 / 1

PAGE TOP