ブログ Blog

10/14竹富島でシュノーケリング!
2015-10-14 カテゴリ:スタッフ日記

こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は輝樹様グループとシュノーケリングにいってきましたあっかんべー最近10月も半ばでめっきり涼しくなってきましたが、まだまだ大丈夫うれしい顔ウエットスーツさえ着てしまえばバッチリ快適にシュノーケリングが楽しめますよ~指でOKわーい (嬉しい顔)

それでは見ていきましょうexclamation

PA146464

さてまずはカクレクマノミと戯れているところをパシャリあっかんべー

PA140127

ここのカクレクマノミは浅いところにいるのでしっかり観察できますよ~目がハート (顔)

PA140124

岩陰には色のかわりつつあるサザナミヤッコ目

PA140121

僕も写真を撮ってもらっちゃいましたピース手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

PA140115

撮っていただいたお返しにこちらもピース手 (チョキ)あっかんべー

PA140114 PA140113

まだまだ八重山の海は快適~あっかんべー

PA140112 PA140111

デバスズメダイいっぱいウッシッシ (顔)

PA140110 PA140107

本日はここまでです指でOK楽しんでいただけたでしょうか指でOK

明日はフィッシングらしいですあっかんべーぜひ釣れたらご報告お願いしますウッシッシ (顔)おなかを空かせて待っていますよ~ 笑

ではではお疲れ様でした~double exclamation

  • 1 / 1

PAGE TOP