ブログ Blog

10/17石垣島でファンダイビング!
2015-10-17 カテゴリ:スタッフ日記

こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は田中様、塚原様と大崎にファンダイビングにいってきましたわーい (嬉しい顔)いつもありがとうございますdouble exclamation 

風が強い1日でしたが海の中は影響なしあっかんべー張り切って潜っていきましょうウッシッシ (顔)

PA176567

まずは大きなオニハタタテダイからぴかぴか (新しい)おでこがカッコイイんですわ目がハート (顔)

PA176570

ソウシハギがゆらゆらと泳いでいましたあっかんべーカワハギですが食べてはいけませんよ~ふらふら

PA176576

スミレナガハナダイ発見目美しいdouble exclamation

PA176582 PA176587

マダライロウミウシ発見です目がハート (顔)

PA176589

2匹でいるからハタタテダイでしょうか冷や汗 (顔)尻ビレがハタタテダイっぽいですねあっかんべー

PA176603

スカシテンジクダイの群れは向こう側が霞むほどですぴかぴか (新しい)

PA176609

きれいなバラには棘があるハナミノカサゴですあっかんべー

PA176613

ニシキフウライウオがいましたdouble exclamationどれが目で口でヒレかわかりますかーexclamation and questionわーい (嬉しい顔)一見すると藻屑みたいで擬態上手指でOK

PA176621

ハナゴイ群れ群れ~わーい (嬉しい顔)

PA176624

エキジット直前にクロスジリュウグウウミウシ発見で今日はココまで目がハート (顔)

PA176626

?明日もお二人とファンダイビングですぴかぴか (新しい)double exclamation今日はそばの日なのでランチは八重山そばどんぶりご馳走様でしたわーい (嬉しい顔)ではまた明日手 (チョキ)お疲れ様でした~

  • 1 / 1

PAGE TOP