ブログ Blog

10/18竹富島でファンダイビング!
2015-10-18 カテゴリ:スタッフ日記

こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は昨日に引き続き田中様、塚原様とファンダイビングにいってきました指でOKわーい (嬉しい顔)

早速みていきましょう手 (チョキ)

PA186629

まずはアマミスズメダイの群れる根からエントリーですわーい (嬉しい顔)

PA186630

中央にサメがいますdouble exclamationネムリブカでしょうか・・・exclamation and question遠めを去っていったので証拠写真であっかんべー

PA186632

ヨスジフエダイが群れ群れ~魚座魚座

PA186643

ロクセンヤッコ発見ですわーい (嬉しい顔)そういえばタテキンやサザナミのyg.は見ますがロクセンyg.って見ないなぁ・・・。

PA186649

ハダカハオコゼもいつものスキマにちょこんと鎮座していましたウッシッシ (顔)

PA186660

ヨスジフエダイに混じってノコギリダイも群れ群れ~魚座魚座

PA186671

クマノミ正面あっかんべー胸鰭の軟条が美しく写りました目がハート (顔)

PA186676

ハタタテハゼがヒョッコリぴかぴか (新しい)

PA186678

おっちゃん顔のヒトスジギンポあっかんべー噴出しをつけるなら『なにみてんねんコラ』ですかねexclamation and question

PA186691

イソギンチャクが短くてカクレきれないカクレクマノミですウッシッシ (顔)

PA186696 PA186697 PA186700

カンザシヤドカリはルーペでよ~く見て観察あっかんべー

PA186704

ナガレハナサンゴにはニセアカホシカクレエビ手 (チョキ)

PA186718

ヤッコエイが泳いでいました目がハート (顔)

PA186726

根の隙間にはキリンミノあっかんべー

PA186732

シライトウミウシわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

PA186738

本日はここまでですあっかんべー田中様、塚原様お疲れ様でしたdouble exclamation田中様は9月に社員旅行でいらしてからの、再び一緒に潜らしていただきましたわーい (嬉しい顔)

この後、石垣島の物件を見に行ったそうです目石垣島営業所に期待しています目がハート (顔)指でOK

ではでは2日間お疲れ様でした~あっかんべー

  • 1 / 1

PAGE TOP