ブログ Blog

10/23竹富島でPSD講習!
2015-10-23 カテゴリ:スタッフ日記

こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は兵庫からお越しの堺様、竹一様のPSD講習に行って来ましたわーい (嬉しい顔)

お話を聞けば体験ダイビングを世界中で楽しんでいるベテラン体験ダイバーだそうですあっかんべーそれでは講習の様子を見ていきましょうぴかぴか (新しい)

PA236750

学科講習を終えて、まずは水面スキルから指でOKお二人ともバッチリでしたぴかぴか (新しい)

PA236752

ではいざ水中へわーい (嬉しい顔)

PA236758

ばっちり限定水域の講習もOK~あっかんべー指でOK

PA236775

根の周りには多種のスズメダイが群れてますよ~ウッシッシ (顔)南国感あふれてますね~あっかんべー

PA236776 PA236780

お昼は竹富島上陸でランチです~わーい (嬉しい顔)

PA236782

島食材いっぱいのお弁当に大満足わーい (嬉しい顔)

PA236783 PA236791

それでは海洋の講習ですあっかんべー

PA236802

サザナミヤッコ発見目

PA236804 PA236805

お二人ともナイスピースですあっかんべー手 (チョキ)

PA236807 PA236810

?さて本日はココまでウッシッシ (顔)講習もバッチリOKでした目がハート (顔)さすがベテラン体験ダイバーですdouble exclamation何の問題も無くスキルをこなしていましたあっかんべー指でOK

この後は竹富島に1泊小浜島に1泊そして石垣にも宿泊するそうですウッシッシ (顔)まだまだ離島旅行をたのしんでくださいね~目がハート (顔)

お疲れ様でしたあっかんべー

  • 1 / 1

PAGE TOP