ブログ Blog

10/26竹富島でファンダイビング!
2015-10-26 カテゴリ:スタッフ日記

こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は大常連のとも子様とファンダイビングにいっていきましたわーい (嬉しい顔)半年振りに一緒に潜りますあっかんべー

ココ最近ではかなり風もなくなり天気もバッチリ良好double exclamation自称雨女とおっしゃっていますがホントかなぁがまん顔さすがに疑っちゃいますよわーい (嬉しい顔)

それでは見ていきましょう指でOK

PA266817

今日のポイントはこの根をじっくりマクロでいきますぴかぴか (新しい)

PA266821

カワイイサイズのタテジマキンチャクダイyg.発見うれしい顔

PA266828

オトヒメエビも根のスキマにあっかんべー

PA266839 PA266842

オシャレカクレエビもいて甲殻類が豊富あっかんべー

PA266844

砂地の小さな根の横には擬態の名手カミソリウオのペアがいましたわーい (嬉しい顔)ペアでいなかったら見逃してしまいそう泣き顔

PA266858

根の周りにはギンガハゼがあちこちでひょこひょこと顔を出しています目がハート (顔)

PA266869

ぴかぴか (新しい)灰色タイプのギンガハゼ発見double exclamation黄色はよく見ますがこの辺りで灰色はとってもレアぴかぴか (新しい)

PA266874

立派なムネアカクチビがいましたよ~わーい (嬉しい顔)釣り魂に火がつきますdouble exclamationうれしい顔

PA266878

いつものハダカハオコゼぴかぴか (新しい)

PA266885

コモンシコロサンゴの周りはヨスジフエダイや~

PA266896

黄色いのにアカヒメジが群れ群れ魚座魚座

PA266898 PA266910

ダイバーに大人気ハナヒゲウツボわーい (嬉しい顔)この根には3固体いますが後一匹も徐々に近づきつつあります目キングギドラになる日も近いかもるんるん (音符)exclamation and question

PA266923

ちょっとヒトデには失礼いたしまして、ヒトデヤドリエビをパシャリ手 (チョキ)

PA266934

エダサンゴをみればコバンハゼあっかんべーなかなか全形が見れません泣き顔

PA266946

キンメモドキもたっくさんぴかぴか (新しい)

PA266961 PA266964 PA266975

PA266983

ギンポ系の顔って意外と癒し系だと思うのは僕だけでしょうかexclamation and question

PA266987

以上で終了です~わーい (嬉しい顔)エキジット前に記念写真のナイスピース手 (チョキ)あっかんべー

PA266992

?お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)今日のダイビングは楽しんでいただけたでしょうかexclamation and question

ちなみに旦那様と移住計画真っ最中だそうですよ~目がハート (顔)そしたらお休みの日はいつでもファンダイビングにいけますねあっかんべー

また一緒に遊びにいきましょうわーい (嬉しい顔)お待ちしておりますぴかぴか (新しい)改めまして本日はお疲れ様でした~指でOK

  • 1 / 1

PAGE TOP