ブログ Blog

竹富島でダイビング講習最終日!
2015-05-27 カテゴリ:スタッフ日記

こんにちはぴかぴか (新しい)

昨日に引き続きグッド (上向き矢印)尾高さんのオープンウォーターダイバー講習3日目の最終日ですわーい (嬉しい顔)

一昨日まで石垣では雨雨が降ったり風も波ものドヨ~ン小雨とした空でしたが・・・。

2日間ともしっかり晴れて気持ちのいい海になりましたウッシッシ (顔)

晴れ男尾高さん効果恐るべしdouble exclamationぴかぴか (新しい)

P5273042

水面でのスキル練習もバッチリ終えぴかぴか (新しい)

P5273046

いってみましょうオープンウォーター講習の3本目4本目ですウッシッシ (顔)P5273060 P5273063

ホバリング完璧でした目ほんとに初めてですかexclamation and question冷や汗 (顔)

P5273064 P5273069 P5273070 P5273071

はいひらめき講習お疲れ様でしたdouble exclamation水面水中共にお上手でした指でOK

 

ランチの後は・・・。

お待ちかねの、初ファンダイビングに行きましょーうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

オグロトラギスの目は何度見ても怖いですわ~泣き顔

P5273089

P5273090

オキナワスズメダイの群れも綺麗ですねぴかぴか (新しい)P5273091 P5273092

講習中は見れてもサラッとしか見れなかったカクレクマノミ指でOK

じっくりと観察して楽しんでいただけたでしょうか目がハート (顔)

P5273097

P5273102

さてさて3日間お疲れ様でしたひらめき

P5273107

本日新ダイバー誕生でございますうれしい顔

3日間を振り返って写真を見ると・・・。尾高さん随分こんがり焼けましたね 笑

見た目からもうすでに立派な海の男ってカンジですウッシッシ (顔)

講習で習ったことを忘れないで安全で楽しいダイビングを心がけてわーい (嬉しい顔)これからじゃんじゃん潜ってみてくださいねdouble exclamationお疲れ様でしたひらめき

 

PAGE TOP