ブログ Blog

竹富島でファンダイビング!
2015-06-26 カテゴリ:スタッフ日記

?こんにちは晴れ

本日は東京からお越しの徳田様ご夫婦とファンダイビングに行ってきましたわーい (嬉しい顔)

旦那様はこの日が始めてのファンダイビング指でOKぴかぴか (新しい)

『耳抜きが心配です』とおっしゃっていましたあっかんべー大丈夫ですdouble exclamationゆっくり潜行してくださいわーい (嬉しい顔)これも少人数制のいいところですからうれしい顔

P6264247

では1本目いってみましょう指でOKまずはハナビラクマノミdouble exclamation

P6264258

水面を見上げるとデバスズメの群れがキレイですぴかぴか (新しい)

P6264259 P6264261

サカサクラゲもふよふよ~目がハート (顔)

P6264264 P6264269

2本目いってみましょうdouble exclamation

P6264273

コモンシコロサンゴの群落は巨大で様々な魚の住処になっています指でOK

P6264276

スカシテンジクダイは今日も大量大量double exclamation

P6264277

サンゴの隙間にはツノハタタテダイ手 (チョキ)

P6264287

アカククリのクリーニングもばっちり観察わーい (嬉しい顔)

P6264290

3本目いってみましょーわーい (嬉しい顔)

P6264296

ニセアカホシカクレエビ指でOK紫のツメがキュート黒ハート

P6264304 P6264313

カクレクマノミを撮影する夫婦を撮影あっかんべー

P6264317

最後はカクレクマノミを見て帰るdouble exclamationこれがストリート流指でOK

P6264322

本日はこれにて終了ですわーい (嬉しい顔)初めてのファンダイビングは楽しんでいただけたでしょうかexclamation and question

どっぷりファンダイビングにはまることを期待して、また石垣島に来られる日を待ってますウッシッシ (顔)

お疲れ様でしたぴかぴか (新しい)

PAGE TOP