ブログ Blog

8/29石垣島でダイビング講習&ファンダイビング!
2015-08-29 カテゴリ:スタッフ日記

?こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は草川様のOWD講習最終日となりますわーい (嬉しい顔)講習後にはお楽しみのファンダイビングも待っていますよ~目

ではではさっそくdouble exclamationすっかり仲良しになり、はっちゃけた1枚目からいていきましょう 笑ちょとゆがんでいるのはご愛嬌でおねがいしますハートたち (複数ハート)

P8295290

ミミ抜きもマスターし潜行もバッチリ指でOK

P8295301

まずはハマクマノミがお出迎え~猫2

P8290148

エダサンゴの周辺ではミスジリュウキュウスズメダイ指でOK

P8295302

コバンザメが近くを通ってくれましたあっかんべー

P8295305

南国のアイゴといえばヒフキアイゴdouble exclamation小さな群れをつくり泳ぐ姿はまさに南国ぴかぴか (新しい)

P8295317

講習はこれにて終了ですぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)いよいよカメラをもってファンダイビングにいきましょうdouble exclamation

P8295322

中性浮力もばっちりですっかり立派なダイバーになってますdouble exclamationグッド (上向き矢印)

P8295326

海底からさんご礁の亀裂を覗くと幻想的な世界が目がハート (顔)

P8295332

ブサカワで有名なカクレクマノミですがこの子はホントにブサイクカワイイ冷や汗 (顔)特徴的すぎて逆に人気者です・・・。笑

P8295341

これより3本目ですぴかぴか (新しい)マンタポイント行って来ましたYOdouble exclamation初ファンダイビングで見れたらいいなと思ってましたがバッチリ見ることができました目がハート (顔)

P8295344 P8295349

大迫力のマンタダイビングぴかぴか (新しい)

P8295350

ファンダイビングはこれにて終了ですウッシッシ (顔)船にあがってから『マンタ見れましたdouble exclamationダイビングはじめてよかったですわーい (嬉しい顔)』と言って頂いて僕らも嬉しくなりました目がハート (顔)

P8295365

さてさてこれにて草川様のOWD講習&ファンダイビングは終了ですわーい (嬉しい顔)明るく気さくなお姉様で3日間スタッフ側もホントに楽しく過ごすことができましたぴかぴか (新しい)

本日より立派なダイバーが誕生でございます(パチパチパチ~手 (パー)手 (パー)double exclamation安全で楽しいダイビングでこれからもじゃんじゃん潜ってください目がハート (顔)また一緒にファンダイビングに行く日を待ってます~わーい (嬉しい顔)

P8295392

改めまして認定おめでとうございます指でOKそれでは3日間お疲れ様でしたあっかんべー指でOK今夜もいっぱいご飯たべてゆっくり石垣島を満喫してくださいね~あっかんべー

PAGE TOP