ブログ Blog

竹富島で体験ダイビング&シュノーケリング!
2015-07-23 カテゴリ:スタッフ日記

?

?こんにちわぴかぴか (新しい)

本日は広島県からお越しの濱田様ご夫婦と体験ダイビング&シュノーケリングにいってきましたdouble exclamation

風の強く曇りの多い最近でしたが、今日は多少風が止み日も照って海遊び日和になりました目がハート (顔)

P72350661

いえ~い手 (チョキ)まずはエントリー後のナイスピースですわーい (嬉しい顔)

ではではお魚をみていきましょーぴかぴか (新しい)

P7235070

P7235075

ハナビラクマノミと記念撮影もバッチリ指でOK

P7235080 P7235084

普段は水面からしか見れないさんご礁も、海底から見上げると違った景色に見えますねわーい (嬉しい顔)

P7235087

おなじみのカクレクマノミですが・・・double exclamation

P7235091

このカクレクマノミ、実は7月19日のブログにでてきた子育て中の親だったのですが・・・。

ハッチアウトしているぅ~目がハート (顔)新たな生命が誕生double exclamation見守っていた僕にも親心が芽生えてましたわーい (嬉しい顔)無事に育ってほしいものですね・・・猫2

ただ・・。その瞬間をみれなっかったのは残念です~泣き顔

P7235092

最後にシュノーケリングを楽しんでわーい (嬉しい顔)

P7235106 P7235109

本日はこれにて終了ですウッシッシ (顔)

体験ダイビングでしたがエントリー水中遊泳エキジットまで慣れたご様子冷や汗2 (顔)話を伺ったところ体験は何度もされているとのことdouble exclamation

ライセンスにも興味あるとのことなのでお待ちしていますよ~ウィンク

お二人はこれから竹富島観光に行かれるそうですぴかぴか (新しい)ぜひぜひそちらも楽しんでくださいねあっかんべー

PAGE TOP