ブログ Blog

9/23社員旅行3日目午前の部!OWD&AOW講習&ファンダイビング!
2015-09-23 カテゴリ:スタッフ日記

?こんにちわぴかぴか (新しい)

本日はいよいよ(有)ビザン様社員旅行ダイビング最終日となっていますdouble exclamation

昨日の宴会はいかがでしたか~exclamation and question二日酔いの方いませんか~exclamation and question大丈夫そうですねあっかんべー

昨日飲めなかった分は今日の夜にぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)宴会で思いっきりはっちゃけるために、ライセンス認定目指してがんばっていきましょーわーい (嬉しい顔)

P9236215

皆様、エントリーも慣れスムーズになりましたあっかんべー

P9236220 P9236223

AOW&ファン組はコモンシコロサンゴ群落付近で泳いでいきます~あっかんべー

P9236226

ニセアカホシカクレエビを観察し~グッド (上向き矢印)

P9236236

ハナビラクマノミと戯れ~グッド (上向き矢印)

P9236239

カクレクマノミと遊ぶ指でOK今日はクマノミ類のフルコースでいきますよ~目がハート (顔)

P9236247

OWD組で記念撮影でーすあっかんべー

P9236257

クマノミの歯ってやたらに鋭いですよねあせあせ (飛び散る汗)噛まれたら痛そ~げっそり (顔)

P9236267

高山親子のナイスピース手 (チョキ)親子でダイビング講習は旅の思い出になることでしょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

P9236278 P9236288

セジロクマノミですあっかんべークマノミ類の中で僕は1番おしゃれなクマノミだと思っています指でOK目がハート (顔)

P9236295

高橋様のAOW講習中セジロクマノミを撮影中を撮影手 (チョキ)

P9236298

さてさて午前の部はココまでです~あっかんべー

引き続き、午後の部もよろしくお願いしますdouble exclamationぴかぴか (新しい)おつかれさまでした~指でOK

  • 1 / 1

PAGE TOP